家事代行にイケメン?!

今日も今日とてぼーっとニュースサイトを見ていて
こんな記事を発見!

イケメンがあなたのお部屋の掃除に来てくれる! そんな夢のような「イケメンお掃除隊」派遣サービスがスタートしたよ~っ!!
pouch

いやーきになりますわー!www
今の私のお仕事は家事代行
よってライバルなので、気になりますよ?
ライバル的に。

5ヶ月間もの掃除研修を積んだお掃除のプロ

らしいので、技術的にしっかりしてそうだし…。
男の子は体力ありますしね。

でも!
それよりも!!
なんてったってイケメン!!!

韓流スターにはあまり興味を示さなかった私にも
女学生時代はあったんですよw
その時代は好きだったなー。
ジャニーズ☆
特に私の時代はV6全盛。
良く友達と
「私は森田君!」
「じゃあ私は岡田君!」
などと、不毛な取り合いをしたもんです。
ちなみに、私はイノッチ派。
地味と言われますが、笑顔とか大好きなんです。
安心感を全身にまとった感じが好きでした。

話を戻すと、イケメンお掃除隊。
やっぱり結婚した今でも女子心を失わないように
日々努力してる主婦としては、
心の潤い、目の保養は大切なんですよ。

旦那も良いけど、たまには若い良い男を
間近で見たいじゃないですか。
いや、正直。

そこ!おばさん臭いって言わない!
正直、女子はみんなそうだと思いますよー。
だから、最近「佐川男子」とか人気なんだと思うし。
生活の身近にいる、良い男。
これ大事!

そんなことを考えると、
ニーズを捉えた良いケースなのかもしれません。
だって、佐川以上に家の中に入ってくるんですもんね。
キュンキュン度は段違いです。

やばい…。
ライバル以上に怖い存在だと思ったんですが
たのみたくなる私もいるw
救いとしては「イメージアップのため結成された」
とのことで、それがメインサービスなわけじゃないことですね。
大体、会社も「ハウス・オフィスクリーニング協会」ってことで
利益優先ではないだろうし。
むしろイメージアップならいいのか?
頑張れイケメンお掃除隊!w

ってか、今気付いたけど、これ家事代行なのかな?
ハウスクリーニングじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

ポイント制度と家事代行

今日も今日とてぼーっとニュースサイトを見ていて
こんな記事を発見!

ヤフーとカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は19日、戦略的資本・業務提携について基本合意したことを発表した。来春までに、両社が発行してきたポイントを「Tポイント」に、インターネット上のIDを「Yahoo! JAPAN ID」に統一するとのこと。
RBBTODAY

これ結構おっきな変化ですよねー…。
賢い主婦を自負したい私としては、
ポイントカードはマジ重要!

その中でもやっぱりT-POINTは大きいです。
使える場所が多いですからね。
最近では、駐車場から自販機まで
使用個所はどんどん広がっているように思えます。

さらに、ネットでの買い物はネットショッピングの雄、
Yahoo!ショッピングの使用頻度は高いと思います。
JALとのポイント提携もあるので、
貯めて貯めて、旦那との旅行で使うのが定番!

その二つが提携したことによって、
期待するのはやはりポイントの貯めやすさ。
今まで別々に貯めていたのが連携されるのだから、
倍々に増えていくといーなと思っています。

サービス内容の変化などは詳しくは表記されていないから
どーなるかははっきりとは分からないんですけどね。

これらポイントとは違い、お買いものポイントは貯まらないけど、
旦那のポイントはけっこう稼ぎやすいのが家事代行サービスの利用。
私はお掃除しに行く側ではあるのですが、
利用することで日々の負担を軽減しつつも
綺麗な部屋を維持しやすくなり、気持ちのいい生活とともに
旦那様の評価が貯まること請け合いです。

賢く使って良い生活。
これが家事代行サービス利用法の肝ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

家事代行で世界経済と戦いたい!(笑)

最近何かと話題のフェイスブック
普通に生きていれば当然でしょ?
とばかりに私もやっているんですけど、
学生時代の友達とかともつながれて便利ですよね?!
主婦やってると外の世界と疎遠になることも間々あるので
そんな孤独感(笑)を抱えた専業主婦には最適なネットワークだと思います。

ちなみに旦那さまもやっているのは知っていますが
なぜかお互いフレンド登録していません。
やっぱり夫婦といえどもミステリアスでいたいじゃないですか?(笑)
普通にプライベートな空間がほしかっただけなんですけどね。
あ、もちろん浮気なんかしてませんよ!
今のところはね(笑)

さて話は戻ってフェイスブックの話題。
なんか株式上場したのに不振らしいですねー。
上場する前はさんざん「大型だ。いやモンスター級だ」
などとあおっていたのに蓋を開ければこの体たらく。
連日下落する株価。

ナスダックのロバート・グレイフェルド最高経営責任者(CEO)は20日に記者団と電話で、初値を決定するコンピュータ-システムに注文の取り消しや変更が殺到したために問題が生じたと説明していた。フェイスブック株はIPO価格の38ドルから22日終値の31ドルまで18%下落している。

Bloomberg

なんて話が出たかと思えば
しまいにはアメリカ証券取引委員会は株式上場経緯について調査する
なんて報道も出る始末。
なんかよく分からないけど、要は投資家と組んで悪いことしたんじゃない?
ってことだと思います。
なんか大変ですねー。

そんなフェイスブックのCEOと言えば映画「ソーシャルネットワーク」
でもおなじみ、マーク・ザッカーバーグさん。
なんと株式上場の翌日に結婚したみたいですね!
一主婦としては下世話とは知りながらもこっちの話に興味津津(笑)
お相手はかねてから交際してた例の彼女。
某掲示板ではブスだブスだといわれてましたが
ドレスを着た写真を見るとあらけっこう美人じゃありませんか。

幸せそうで何よりなんですが、
完全にセレブなこのお二人。
100%お家は豪華だしメイドとか使ってるとは思うですが、
一番の興味はそこになんとか家事代行的に喰い込めないかな?
って事なんですよね(笑)
いや無理だろってことは分かってますよ?
大人ですから。
でも、見てみたいじゃないですか?
そんな夢想に明け暮れる昼下がりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE

家事代行現場はまさに戦場!

今日は昨日とはうって変わっていい天気になりましたね。
フランスでは現職のサルコジ大統領が再選を果たすことができず、
オランド前第1書記に代わるようです。

得票率は51.67%、サルコジ氏は48.33%。
いやー、まさに政治大戦といった様相です。
今年は、世界的に多くの政治的な動きが活発化し、
一主婦である私も少しそわそわしてしまいますね。(笑)

欧州債務危機が続く中で、オランド氏は財政規律だけを重視する傾向に
疑問を呈し、欧州連合(EU)の財政規律を強化する新条約見直しや
欧州中央銀行(ECB)の役割変更を提唱、
成長や雇用を重んじるよう訴えた。

6日夜には「財政緊縮だけが選択肢ではない。
欧州の成長・雇用を促進する」と述べた。

アフガニスタンの仏軍駐留を12年内に撤退するとも公約しており、
欧州や世界との関係が注目される。
内政では、高止まりする失業率改善や生活向上に重きを置き、
ガソリンなど燃料価格の3カ月間凍結や教育分野で6万人を
雇用するなどの政策を主張。こうした政策が国民の支持を得た半面、
財政出動色が強い公約が少なくない。

などと言ってるようで、旦那の仕事に影響ありそう…。

ここは、私が一肌脱がないと!

とのことで、以前から進めてきた家事代行のお仕事促進を
グイグイ進めることに決定しました!
現場はなかなかに荒れ模様で激戦でもあったんですか?
と言いたくなるような時もあります。
でも、私は負けない!

旦那様の稼ぎを越えられるといーな♪
なんて思ってます。(エヘッ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`grow` not found]
Share on GREE